--.--.--



2006.04.23

自由が丘デート

札幌から一番大好きな姉さんが遊びに来てくれた・・・が、
こちとら4時前まで仕事してたし 向こうは7時から有楽町で会合があるってんで
ほんの2時間ほどのデートだったがな
嬉しいじゃないか

自由が丘にでも行ってみるか

(どうも洒落た街っちゅうと ここと代官山・表参道・吉祥寺くらいしか思いつかん)
15年振りくらいに訪れた自由が丘は・・・ここも変わったなぁ
もっと静かな街だったのに
人が多すぎるし 街が乱雑になっちまった

スゥイーツ食ってしばし散策した
奥に行くと昔の面影の自由が丘が残っていた
何を話すでもなく
街並みを眺めながら歩き回った

あぁこの 姉さんの居心地のよさに 魅かれたんだなぁと思いながら
6時が過ぎて 東横線と大井町線に別れた

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/8-8800034c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
