--.--.--



2006.04.21

品川

一番変わった街はここかなぁ

      品川

西口のホテル街も新しくなってるが
なにより駅の中に町ができてたり 東西をつなぐ通路なんてなかったし
新幹線は停まるしなぁ(看板の字もデカくってUD意識してるしな)
<UD・・・ユニバーサルデザイン>

しかしなによりとにかく東口の開発にはたまげた
これじゃぁ海風は来ないな ヒートアイランドになるのも肯ける
YKK APのショールームも面白かった
大林組さんのビルの窓からは レインボーブリッジやフジテレビが見えたが
「マンションがたくさん建ちましてね そのうちこの景観も変わるでしょうねぇ」
まだ変わるんだ・・・


セントラルガーデンで一服した
空を見上げた
とっても青い空が 上空はるか広がっていた


SINAGAWA


この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/7-5b3dda0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
