--.--.--



2006.04.17

東京の道

いや 道が狭い 車が多い
とは言うものの先輩に教わった「アオキ」の総本店に行ったり
ヤマダ電機やコジマやホームセンターを探索して神奈川県内を走り回った

オイラ カーナビが嫌いでな
地図を片手にウロチョロしたわけだが
幸い「車が多い・信号が多い」で 地図を見る時間はあるのでな
<苦労した分だけが その人間の幅になる>
で、道を自分のものにするにはカーナビに頼らん方がいいのである

首都圏も変わったなぁ
10年もいなかったんだから仕方ないが 街が大きくなっている
変化のエネルギーを感じる

食い物はまずい そして高い

しばらく そんな街と付き合うか

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/4-f9f3da94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
