--.--.--



2006.08.18

岩盤浴

本来なら今時分 信州の高原の空気を腹いっぱい吸い込みながら
美味しい蕎麦なんぞを食してたはずだったんだが・・・

盆の一人旅って いい宿がなかなか空いてなくってな

楽天トラベルで物色してたら 途中の石和温泉(山梨)に魅惑的な宿を見つけた
岩盤浴」「タイ古式マッサージ」「台湾式マッサージ」のあるスーパー銭湯+ビジネスホテル
<スパランドホテル内藤>
である

石和温泉ちゅうたら「ヤレる温泉」(石和温泉関係者の皆様 真に申し訳ない 若いときは所詮その手の噂に異様に反応してしまうもので)として
ひとかたならぬ憧れがあったのである
(無論スパホテルではヤレなかったが・・・)
長野に行く途中でインターセプトされてしまった

いやぁお大尽様であった
タイ式・台湾式のハシゴをしてしまった 気持ちよかった

しかし何といっても 今日のタイトル「岩盤浴」である
一度行ってみたかったんだが ウワサに違わず凄かった

毛穴から汗が噴出すのが体感できるのである
こりゃぁ凄い
3回も入っちまった
間違いなく1ℓ以上汗出したな


おかげで長野に行く体力も気力も吸い取られ
腑抜けのようになったオイラは東京に戻ってしまったのである
(帰りに大磯ロングビーチでオネエサン方の水着を鑑賞しようという崇高な計画もボツにしてしまった)
あぁ

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/34-8f06b3f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
