--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.16

お色直し

流浪の旅じゃ暗すぎるので
円豊庵<Maru-To-An>にした

いやぁ久しぶりの東京生活は身体が慣れない
毎日挨拶回りで15,000~16,000歩歩いているので腰が痛くてたまらん
北海道では全てクルマだったんでな
東京は電車という便利で迷惑なツールが発達してるので歩かざるを得ない
もう・・・痩せそうである

家に帰ると実に健康的に即爆睡してくれるので
ブログの更新が遅れたことをお詫びする

いろんな奴らから連絡があってなぁ
役員連中もニコニコしながら「お帰り」とか言ってやがる いや くださる
飲みに行く約束だけで半年分くらい埋まりそうな勢いだ
社交辞令であることを切望する

新しい部下はGWまで休みなしフルタイムの予定を組んでくださるし・・・
早く東京モードに身体を慣らさんとな
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/3-5461d182
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
庵主様、お久しぶりです。
(親方がピッタリだと思ったんだけど)
北海道と東京では環境もかなり違うし、暫くは慣れるのに大変でしょうね。
でも、相変わらずモテモテのようで。。。
私も、東京や大阪へ行くと歩かなくていけないのが、結構苦痛です。
きっと、田舎の人よりも、大都会で生活してる人の方が良く歩いてるでしょう。
そうそう、先日、つまさんと無事ご対面しましたよ。
お姿は想像を絶する美しさで、危うく惚れてしまいそうでしたが、おしゃべりしたら、コメントから伺うお人柄そのまんまでした(笑)。
次回は、つまさんと一緒に東京へ乗り込みたいと思ってますので、その折はよろしく。




Posted by おつぼね at 2006.04.16 17:10 | 編集
誉められすぎて、恐縮のあまり消え入ってしまいそうな
つまです。

ところで、え~
ん? なんてお呼びしたらいいんですか?
庵主さん?
いやまぁとにかく、久しぶりにブログを拝見して
とってもうれしいです。
生活が変わって、お忙しそうですね。
でも、何だか楽しそうなご様子で、私まで
ハッピーな気持ちになっちゃいました。
お体だけは、たいせつに。
無理せず張り切ってご活躍ください。
Posted by つま at 2006.04.16 17:32 | 編集
おや 美女姐おふたりではないか
訪問ありがとう
おふたりで来られたらオイラの人生変わってしまうなぁ
(動揺)

「親方」ねぇ・・・
サブネームでそれも使うか

幸福っちゅうのは心の置き方なんでね
ハッピーでありたいと思うし
それが広がれば それこそが幸福ですね

Posted by 庵主もしくは親方 at 2006.04.17 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
