--.--.--



2006.08.07

渋谷デート

それにしても・・・

あれだけ美味そうにメシを食う女性を見たのはひさかたぶりである

それだけでも

う~ん 素敵だ

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/29-0495ae8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴハンの食べ方って、人を判断する尺度にも
なっちゃいますよね。

「クッチャクッチャ」音を立てたり
すんごいチビチビとみみっちく食べる人は
もうアウト。
犬食いなんて論外。
私、絶対いっしょに居られない。

特に女性で、単にお行儀いいだけじゃなく
美味しそうに食べられる人って
とてもカッコヨイと思います。
Posted by つま at 2006.08.11 15:46 | 編集
社長にもついに素敵な人が・・・。
ちょっとショックだったり。。。

美味しそうに食べる人っていいですよね。
私もそうありたいです。

都会の暮らしには慣れましたか?
駒苫勝ちましたね。
こっそり応援してました。
Posted by 悠子 at 2006.08.11 23:45 | 編集
美味しく食べるのって、もちろん美味しいお料理で
あることは必須ですが、どんな雰囲気で誰と食べるかというのも重要だと思います。
きっと、社長の影響もあったのかもですよ。
Posted by 秘書子 at 2006.08.12 08:55 | 編集
>つまさん

食事のマナーっていろいろ難しいんだけどな
「美味しく食べる」に尽きると思う
それは食材を作って・獲ってくださった方々、料理を作ってくださった方々、そして食事の時間を共有してくださった方々への感謝の思いにほかならない

きっとつまさんも「カッコヨイ」方なんでしょう

>悠子さん

>>社長にもついに素敵な人が・・・。
いえいえ ボランティアで会って頂いただけでな
しかしまぁ こっちから「素敵だ」と言う分には勝手だろう
安心(?)しろ

駒苫か・・・全面的に応援しているぞ
いろんなことはあったがアイツらが北海道の誇りであることに変わりはない

>嬢

嬢も「美味しい空間」を相手の方に影響させられる女性なんだろうなぁ
あまり書くと妄想・邪念が広がるので止めとこう
Posted by 元雇われ社長 at 2006.08.12 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
