--.--.--



2006.08.07

神奈川を極める

首都圏には10年以上住んでいる

最初は井の頭線「富士見が丘」
『俺たちの旅』に憧れて大学と吉祥寺を結ぶ線に住んだ

次に中央線「阿佐ヶ谷」
『新宿』が大好きで 大学と新宿を結ぶ線に住んだ

3度目は京王線「調布(正しくは布田)」
会社の寮が嫌で(遠いんだ) 新しい借上げ社宅に入った

・・・よく考えたら全部<東京都>である



初めて神奈川に住む
これは「極めねば」ならない

川崎・横浜・鎌倉・・・魅力的な街もある
茅ヶ崎・逗子・三浦・・・魅力的な海もある
箱根も神奈川か

ただなぁ地方都市も好きなんだ
横須賀や藤沢や小田原はメジャーだが
大和や相模原・厚木・平塚・・・全部見てみたい
山や川や海や・・・見て回りたい

引越し・転勤の醍醐味はそこにあるような気がする

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/28-1c0265d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
