--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.02

UMI GA SUKI

昨日は7月1日

おっ


海開きではないか

海に行かねばならない

朝の海を見ようと思った
空が白んできたので5時前に家を出た
246を下る
大和から467で茅ヶ崎へ
134で大磯まで車を転がす
大磯のデニーズで朝飯<焼鮭定食>

江ノ島を見なくっちゃな
また134を東に戻る
江ノ島水族館から江ノ島を臨む
江ノ島


相変わらず構図は下手だが許して欲しい

海の家も準備万端だ

海の家



大変なことに気づいた
水着のネエチャンがいないっ!
いるのはカラスみたいなウェットスーツを着たサーファーネエチャンばっかである

そりゃそうか
まだ7:00AMだもんな
昼間に来るべきだった


そういえば明日は健康診断なのに寝ずに出て行った ということは この齢で徹夜か
早く寝よう
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/25-8dce5c09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうでしたね。
親方は、暫く梅雨のない北海道で、快適な夏を過ごされてたんでしたっけ。
さぞ東京の暑さが堪えてらっしゃることでしょう。
でも、夏は、まだまだこれからが本番。
体調管理に気を付けて、無事乗り切って下さいよ。

健康診断は、たぶん今年も再検査でしょ?
ダダこねずに、ちゃんと行かなきゃダメですよ。



Posted by おつぼね at 2006.07.03 14:11 | 編集
>姐さん

健康診断は意外な結果であった
(と、言うより問診での会話なので正式には10日後の血液検査・尿検査の結果待ちだが)
ヘビースモカーのオイラだが
「肺はきれいですね」
そうか
「去年 胃カメラ飲まれたんですね 結果どうでした?」
「『綺麗な胃ねぇ』って言われました。憤慨しました」
「そうですね とってもきれいな胃ですよ」
そうか
「血圧が大幅に下がりましたね。正常値ですよ」
そうかそうか

健康である
東京でのハードな日々が奇妙に健康をもたらしてくれたのか

ただ

「脂肪肝ですね 太りすぎです 薬はありません 運動運動 運動のみです」

・・・ハイ
Posted by 元雇われ社長 at 2006.07.03 23:28 | 編集
海に行くなら、早朝に家を出るのが正しいと
私は思います。
夜遊びの勢いで、意味無く真夜中の海を見に行くのも、一応アリとしときますが。

健康診断、なかなか素晴らしい結果ですね。
尿と血液も、無事クリアしますように!!
Posted by つま at 2006.07.06 15:30 | 編集
>つまさん

>>夜遊びの勢いで意味無く夜の海を見に行く
おぅ アネゴ 若い頃は随分とブイブイ言わせていたようだな
青春を是非語っていただきたい
なんなら ここのスペースをお貸ししよう
Posted by 元雇われ社長 at 2006.07.10 21:26 | 編集
あ~当時はねぇ
世の中全体が華やかな時代でしたから…
あっちこっちでパーティーやってて。
女子大生ブームだったしぃ~
私もよくジュリアナのお立ち台に上がったりして…
ません!! ナイない、全然無いッ!!

大学も郊外だったし、ほーんと地味なもんですよ。

ただ何人か集まって、盛り上がると必ず誰かが
「おっしゃー海行くぞぉ」と。
はるばる高速飛ばして、真夜中の海に着くと…
ん? そう言えば何してたんでしょ?

何せ酔ってますからね、
どうせ、くっだらないことやってたんだと思うけど
朝までお腹抱えて笑い転げてたような。
何があんなに面白かったんだか…?

うわ、恥ずかしっ!!
若いって、ロクなもんじゃないですね。

あのぉ何か、親方の期待を裏切っちゃった感じ?
…ほんと、すみません。

でも、基本的にそういうノリの女です、ハイ。
Posted by つま at 2006.07.11 11:08 | 編集
>つまさん

同じような時代を生きてきました
懐かしいですね
可愛い子ほどよく笑っていたのでね
多分 つまさんは「可愛い子」だったのだろう
Posted by 元雇われ社長 at 2006.07.12 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
