--.--.--



2006.07.02

暑いっ!

半月もご無沙汰してしまった
更新しない日々も訪れてくれた愛読者の皆様にひらにお詫びしたい

暑いんだ



暑いんだよ






東京は暑いんだっ!!!



会社はクールビズとか言って28℃から下げねぇし
家に戻ると30℃超えてるし 湿度70%ぉ お・・・・
備え付けの旧型クーラーはポタポタ水が漏るし

6月はゴルフが4回もあってな
豪雨でも降ればいいものを その日だけ晴れる
ゴルフをした人なら分かるだろうが 雨の翌日のゴルフ場は地獄である
湿気が凄い 芝の上はさながらミストサウナ状態である

上手けりゃいい
オイラみたいに右に左に丘に谷にの下手くそには拷問である

想像して欲しい
10年間梅雨のない涼しい北海道にいて寒冷地体質になった身体で
女性一人分くらいの重さの脂肪を腹に巻いてミストサウナの中を山登りする拷問を・・・

家に帰っても もわ~ん とした部屋の中で
他の方のブログを読む体力はあっても キーボードに触れる余力は残っていなかったのだよ

7月に入った
これからが本番だ
ヒートアイランド東京・・・・難敵である このボスキャラは侮れない

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/24-a2c6a365
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
