--.--.--



2006.06.05

悩み

悩みが少なくなってきた

決していい事ではない

毎日仕事してるから 休日が嬉しい
練習がきついから 試合に勝つと嬉しい
モテナイから 彼女がOKしてくれると嬉しい
悩みがあるから 解決すると嬉しい

人生は幅だと思う
喜びと悲しみ 挫折と成功 その幅が大きければ大きいほど
「豊かな人生」だと思う
だから 悲しみや悩みや挫折や失敗や 負の部分を厭ったことはない
プラスの時の喜びが倍加するからなぁ



悩みが少なくなってきた
平坦な人生になってきた

つまらんなぁ

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/20-404155bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
