--.--.--



2006.04.02

新生活

28日は荷出しだった
15:00と聞いていたのに引越し屋14:30に来やがった
おかげで洗濯物をまとめられず洗濯機から直 段ボール行き
ダイエーで買うはめになっちまった
16:30頃終わるかな と思っていたら18:00過ぎまでかかった
18:30から最後の送別会だったが遅らせてもらった

急いで会社に帰り 移動用の荷物をまとめて送別会に出ようとすると・・・
「社長ちょっと待って」と総務部長
見ると みんな残っててくれたんだなぁ 一斉に立ち上がって・・・
若手が「万歳しよう」と言い出して
万歳三唱の一唱目はバラバラで思わずコケたが三唱目にはぴったり合ってな
絶対に涙を見せないオイラもホロっときたが
「ありがとう みんな元気でな また会おう」
と手を振って別れた

明日から新業務 今日は早めに寝なけりゃ
タイトル「新生活」には触れられなかったが明日以降書いていこう
なんせネタに溢れたドタバタ引越しなんでな

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/2-8b3935b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.04.04 00:55 | 編集
すみません。
いきなり、コメント入力失敗してしまいました。
(嫌がらせとちゃうから)

いよいよ「東京場所」の幕が明きましたね。
初日は、早速歓迎会ですか?
きっと、東京でも良い弟子に巡り合われたことでしょう。
都会は恐い所やし、悪い女に騙されたらアカンえ。
Posted by おつぼね at 2006.04.04 01:09 | 編集
親方ねぇ・・・どうも相撲部屋の趣きだなぁ

悪い女に騙されたい昨今です
Posted by 親方 at 2006.04.05 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
