--.--.--



2006.05.29

多謝 1000Hits

人気ブログの方々ならば一晩でクリアーされる数なんだろうが・・・

延べ1000人の方々が愚文を読んでくださったということに
素直に感謝の気持ちでいっぱいである



いやね
ヒット数に拘ったブログじゃないんでね
今 世の中で起こっている事柄 流行っている事柄って何らかの要因がある
新聞やTV・雑誌で読んだって評論家的な感覚しか得れない
自分でやってみて初めてその事柄の本質が分かると思っている
カーナビが嫌いで「自分で」「風景を見ながら」道を走りたいのと同じ思いかも知れない
ブログを体感してみたかった
秘所子さんやおつぼねさん 皆さんと知り合えて 続けられた

ヒット数に拘ったブログを作ってみようかなって 思うこともある
こんなにダラダラとした感じじゃなくってね
一話ごとに 感動してもらえる文を綴ってみるのもいいかな
推敲しながらね
リンクたくさん貼って ランキングに登録して
なるべく多くの人たちに読んでいただけるようにする手もあるなぁ

すまんな
なんせ不精なもんで
今のところ そこまで気合が入ってないのだよ

寝るとするか

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/19-2247add6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
