--.--.--



2006.05.14

部屋のカギ

部屋のカギといっても色っぽい話ではない
オイラの部屋なぁ
ここだけの話だがなぁ
外側からは鍵が掛かるのだが内側からは掛からないのである
危ない!!!!
不在時に泥棒は入れんが 在室時には入れる
泥棒が侵入してきたら熟睡時であろうが・・・戦うしかない


泥棒ならまだいいが 目が覚めたら横に知らない女性が寝ていて
「よかったわよ」とか言われたら・・・
んんんん 認知するしかなかろう



・・・・・・・・と、ここまで読んで 邪念にかられた女性の皆様 申し訳ない
管理人のオジサンと今日 直してしまったのさ
ふふふ 今夜は熟睡してやる

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/16-f519b1a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
