--.--.--



2006.05.13

玉川高島屋SC

行きたいと思っていた
玉川高島屋SCである

高島屋

(オイラ写真家ではないので構図が悪いのは容赦いただきたい)

行き帰り田園都市線から見ていた
ニコタマのランドマークである (地元の人は「ニコタマ」という呼称をえらく嫌うそうだが)
どうも このような小洒落た街・店はオイラには似合わないのだがね
まぁ行ってみた

いいなぁ
デパートとしての日本橋三越には伝統の重みを感じるが ここは紛れもなくSCの王様であろう
SC(ショッピングセンター)だぞ
なんでブルガリとかブランド店が入ってるんだ

可愛い嫁さんもらったら
休日とか ここに連れてくるんだろうな

コマダム(死語か?)が ふらふら歩いているかと思えば
ジーパン父さんもガキ連れて歩いている

んんん 東京には裏切られ続けてきたが 東京の底力を見たな
玉川高島屋 侮れない SCの王様だ


この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/15-59f381cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
社長~ リンクを有難うございますv-238
SCがショッピングセンターの略だなんて知りませんでした。
東京に玉川って地名があることも知りませんでした。
あっぽんたんな私ですが・・・今後ともよろしくどすv-218
Posted by コウバラ at 2006.05.14 16:50 | 編集
玉川もあるが高島屋がある駅は「二子玉川」と言う
(だから「ニコタマ」な)
コウバラはオイラの評価する「天才」なので先物買いでよろしくしておこう
キミが世に出て名が売れてきたら 親戚のような顔でTVに呼んでもらうことにする
Posted by 元雇われ社長 at 2006.05.14 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
