--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.05

旅に出る <第一部 海老名SA>

長期休暇には旅に出ることにしている
旅 と、いっても最近日帰りが多いので散歩みたいなものだが・・・

独りで車を転がす
夜中に出ようかとも思ったが
連休の旅の醍醐味は渋滞である
の信念に基づき8:30AMにスタートした

海老名SAに行かねばなるまい
オイラの留守の間にどのように変貌を遂げたのか
海老名

なんだ大して変わっておらぬ

いやその前に大失敗をやらかしてな
「東名川崎」から乗れば一発だったのを「京浜川崎」(第3京浜)から乗ってしまって
あわてて保土ヶ谷の先の峰岡ICで降りたのだが
よく地図を見ると乗ってても何とかなったんだ
おかげでだいぶ時間をロスしてしまった

今回の旅のテーマはもうひとつ
蕎麦の旅
ソバを食わねばならぬ
SA内の「海鮮三崎港」で昼飯
三崎港そば

味は・・・まぁ普通だな
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/11-b393d51b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
社長、昨日北海道から帰ってきました。
北海道はまだまだ寒かったですよ。

東京の生活を楽しんでいるみたいで安心しました。
しかも車ででかけて渋滞を経験しに行くなんて・・・。
素敵です。

美味しい蕎麦に巡りあえましたかね?
Posted by 悠子 at 2006.05.05 14:31 | 編集
>悠子さん
おかえりなさい
渋滞は充分堪能させてもらった
蕎麦はねぇ・・・
よみうりランド「丘の湯」の十割ソバ
これが今のところ№.1だなぁ

ああ リンクさせてもらった
事後だ 許せ
Posted by 庵主もしくは親方 at 2006.05.06 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
