--.--.--



2006.03.28

「流浪の旅」について

「雇われ社長ブログ」は流浪のブログであった

・雇われ社長
・雇われ社長 第二章
・雇われ社長 vol.3
・雇われ社長 夜話
・雇われ社長 #05

そして4月から オイラの拠点は東京になる
雇われ社長の呼称はもう使えない
でもね 人間の本質なんて そう大して変わるもんじゃない
どこに移ろうが どういう仕事をしようが (皆さんもそうだろうが)オイラはオイラである

旅の道すがら
皆さんとまた語らえることが出来たら
至上の幸福と感じる

この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/1-bd835c22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4月1日になりましたね。
無事新居に落ち着きましたか?
で、ちゃんとネットに接続出来ましたか?
着任後暫くは、またまたお忙しい日々なんでしょうけど、ブログも更新して下さいね。
「名前」も早く決めましょう。
でないと、勝手に『まると親方』と呼びますよ。
Posted by おつぼね at 2006.04.01 15:04 | 編集
>姐さん
いやぁ苦労しとる
やっとパソコンを繋いだ
TVもフジ以外は見られる
なんせデカいデパートが立ちはだかっているので電波障害はなはだしい
「まると親方」か・・・
も ちっと まともなネーム考えてくれや
Posted by まると親方 at 2006.04.01 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
