--.--.--



2006.06.15

神宮球場

昨日は先輩と久しぶりの神宮へ

六大学を思い出した
優勝が掛かった試合の前の晩 友人と徹夜で並んだ
分からんだろうなぁ 新聞紙は思いのほか暖かいのだ

・・・と、まぁそんなことより夏至前の昨今 明るい時間からの観戦も乙なものだ
神宮



夜風がここちよい

東京って杜のある街なんだなぁ



神宮3


Posted at 23:50 | 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2006.06.13

復活

このブログはFC2で作成している

FC2は好きでな
なんせテンプレートの数が半端じゃなく多い
いろいろな機能も備えている(ようだ)←使いこなせない

ただ1アドレス1個しか作れない
以前の「雇われ社長」を残しておこうと思ったら
「円豊庵」は作れないのである

そこでinfoseekで無料メアドを入手し「円豊庵」をスタートさせた


先日 新しく記事を書こうと思ったら
「ログインしなおせ」
との指示
ログインにはinfoseekのメアドが必要なのだが・・・

覚えておらん

どうにもこうにも管理者ページに入って行けん





・・・と、まぁ しかし
こうやって書いていると言うことは
心配をかけたが


魔法を使った


Posted at 23:16 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.06

新橋の日暮れ

新橋なぁ

東に出れば銀座8丁目 天下の銀座だ 汐留もある

でもな やっぱり西口だろう
TVの世論調査でも「サラリーマンの酔っ払い」オジサンの意見聴取は確実にSL広場前である

ニュー新橋ビルもいいではないか
新橋のランドマーク 実に怪しくていかがわしい
ババアの原宿が巣鴨のとげぬき地蔵商店街であれば
うだつのあがらぬサラリーマンのテーマパークは間違いなくニュー新橋ビルである

6時前に会社を出た
フラフラと散歩をしながら歩いた
日暮れ時の新橋には懐かしい匂いが漂っている
あぁ多くのお父さんが一日の疲れを癒しながら酒に浸るんだろうな
ガキの頃はバカにしていたけれど
人生っていいもんだよな

新橋


Posted at 00:35 | 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2006.06.05

悩み

悩みが少なくなってきた

決していい事ではない

毎日仕事してるから 休日が嬉しい
練習がきついから 試合に勝つと嬉しい
モテナイから 彼女がOKしてくれると嬉しい
悩みがあるから 解決すると嬉しい

人生は幅だと思う
喜びと悲しみ 挫折と成功 その幅が大きければ大きいほど
「豊かな人生」だと思う
だから 悲しみや悩みや挫折や失敗や 負の部分を厭ったことはない
プラスの時の喜びが倍加するからなぁ



悩みが少なくなってきた
平坦な人生になってきた

つまらんなぁ

Posted at 00:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
