--.--.--



2006.10.04

ご心配おかけしましたが・・・

おかげで母は一命を取りとめ 何とか元気を回復しつつあります
ご心配をおかけした皆様 ありがとうございました


そろそろ円豊庵にも飽きてきたので

また流浪の旅に出ようかと思います

(つまり引越し)

ご愛読いただいた皆様本当に有難うございました

また どこかでお会いできれば・・・ね

それでは 


この記事へのトラックバックURL
http://maruto2006.blog59.fc2.com/tb.php/39-83430668
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かった…

本当に良かったですね。

親を見送るのは子の務めだと思いますが
いつかは別れの時が来るとしても
なるべく先のことであって欲しいし
苦しまず安らかな最期であって欲しい…
私の両親は今は幸い元気ですが
それでも常々、そう願っています。

元気を回復なさったお母様はきっと
強い強い命の力と、お優しい心を
お持ちなのでしょう。

お忙しいお体とは思いますが
可能な限りお母様をお大切になさって下さいね。
Posted by つま at 2006.10.04 01:38 | 編集
久しぶりに来たらもう引越しか。
色々とあったようだね、貴方も、そして私も。
こうして、何気なく呼び寄せられるようにしてここを開いたのも、何かの縁か。
引越し先はきちんと残しておいて。
接点など、現実でもPCの世界でも、ほとんど一緒。
また、来るから。
Posted by のん at 2006.12.22 00:38 | 編集
>つまさん

返事が遅くなってすみません
母は何とか元気に(といっても意識ないですが)生きております
まぁそのうちブログ再開させて近況お伝えしますよ

>のん

立ち寄ってくれたか
留守していてすまんな
今 休憩中だ
いずれキミの立ち寄るところは作っておく
いいクリスマスをね
Posted by 元雇われ社長 at 2006.12.22 21:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.12.31 05:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.09.16 03:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.29 04:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
